2012年1月12日木曜日

2012/1/11 Day5 世界一ワガママが許される場所

5日目終了。
いろんなことが毎日起こって、書ききれないけどほんとにすごいです。

今日は、具体的にNVCの基礎編を教えていくためのトレーニングがありました。
例えば、リクエストとデマンドの違いは何か、2分で説明して、と指示があってその後、みんなからフィードバックをもらえる、みたいな。

テクニック的なこともすごいけど
何よりここは世界一ワガママが
許されるところ。
スタッフからとてもきめ細やかなケアをしてもらえるので安心感が半端ない。
大切にされる、というニーズがみたされてとてもうれしいです。

環境もすごい。
自然がいっぱい。
ケンさんとお散歩に行ってきました。
残りあと3日楽しみます。








0 件のコメント:

コメントを投稿