2012年1月10日火曜日

2012/1/9 Day 3 / エンパシーがいっぱい

3日目が終わりました。
ずーーっと英語で聞いてるとかなり
疲れがたまってきて、集中力がきれてしまい、説明についていけないことも
しばしば。
学びが大切な私としては困った。
いちいち、ちょっと待って、もう一度
繰り返して、とグループ全体に言うのは気が引ける。
どうしよう。。。
とそんなことを毎日あるエンパシーグループでシェア。
たくさんの共感とサポートをもらえて感謝。
やっと今日の終了間際に、リクエストすることができた。
みんな、一緒に私のことを気づかってくれてサポートもいっぱいもらえて
本当に感謝。
他にもかききれないことがいっぱい。
こんな環境を日本でも作れればどんなにいいだろう。
まずは自分から。
2012/1/9
Kumiko
久美子






0 件のコメント:

コメントを投稿