2012年1月1日日曜日

たくさんの資料が届いた / LP12行く前の宿題など

2012年1月1日の状況。
Yahooグループに登録した。参加メンバーの自己紹介が続々と送られてくるけど、読み切れてない。
正月の間になんとか追いつきたい。

参加メンバーは20数名ぐらいみたい。
アメリカからがほとんどか。
一部ヨーロッパから。
日本からは2名かな?
あと、アシスタント参加でケンさんと重子さんがいてくれるのが心強い。

まずこれを読んでおいて、というドキュメントのリストが来た。
全部で14ファイル。
まだ全部見てないけど、それぞれ数ページになる。

エンパシーグループのファシリテートのやり方やグループをリードしていく
やり方、私たち自身がNVCを生きることについてなど
すぐに役立ちそうな内容が書いてあるようだ。

これも正月、出発までには目を通しておきたい。

かなりの量の英語を読むことになるのでちょっとオーバーフロー気味です。
ついていくのが大変。。。

I'm little bit overwhelmed by lots of documents and emails from LP members now...

Kumiko
久美子
2012/1/1




0 件のコメント:

コメントを投稿